2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SRV250テールランプ交換

昨日は「テナガ食う?」って誘いで友人宅へ 先週釣ったテナガエビを1週間かけてドロ抜きしてくれてましたm(_ _)m こんなとこで、キャンプ道具活躍(^^) ジャーン! 今回はテナガエビのアヒージョ こりゃ美味いや! カラッと揚がったテナガエビも美味いし、テ…

箱にピッタリなテーブルを作ろう

梅雨真っ盛り_ノフ○ 蒸し暑いです。 この前ふと気がつくと、SRVのテールランプのポジション&ナンバー灯が点いていない Σ(゚Д゚;)アラマッ LEDなので、電球が切れた訳じゃなくて壊れちゃったんでしょう。 ということで、これ↓を調達 ポッシュ(POSH) ミニZ2タイプ…

テーブル改造、そして今週もテナガエビ

暑いですね〜 気持ちイイ季節も終わり、灼熱の季節の訪れです。 なんか疲れちゃったので、今週末はゆっくり過ごします。土曜日は1日ゆっくり、日曜日は愛犬の散髪予定だけ。 犬も暑いだろうから、バリカンで坊主にしてもらおう(^^) 暇なので、Youtubeなんぞ…

SRV250の保険更新

SRV250の保険更新の案内が来ました。 8月で丸2年乗ったことになります。 初回の契約は 任意保険 - モンキーからSRV250へ 年額26,810円でした。 契約内容は 対人、対物:無制限 搭乗者障害:500万円 年齢:26歳以上 です。 自身の保証は、たんまり入っている…

タイヤ皮むきツーリング

昨日、タイヤ交換した後、ナップスの方から 「新品タイヤは滑りやすいので気をつけてください。だいたい100kmくらい慣らしてからいつものように乗ってください。」 とのこと。 今日は、梅雨の合間の天気の良い日曜日、 よし、新品タイヤの皮むきに行こう! …

SRV250リアタイヤ交換

今の100均ってすごいよね! iPhone6/6sのGLASS FILMまで置いてるのね 気泡だらけの今のフィルムもカッコ悪いので、取り敢えず買ってみた。 なんと、クリーナークロスとアルコールウェットクリーナーも付いてるっていう気の利きよう(^-^) ガラスなので綺麗に…

一ノ倉沢と奥利根ゆけむり街道

毎週毎週天気が良い… リアタイヤが山なしなので、6/11に予約したタイヤ交換まで遠出は自粛していたのですが、我慢も限界。 どうせ来週交換だし、ツルピカタイヤにトドメを刺してこよう(^-^)/ 天気が良いみたいだし山だな(´ー`) 見てみたかった『一ノ倉沢』…