SRV250リアタイヤ交換

今の100均ってすごいよね!
iPhone6/6sのGLASS FILMまで置いてるのね
気泡だらけの今のフィルムもカッコ悪いので、取り敢えず買ってみた。
f:id:AkasakaIchiro:20160608233756j:image
f:id:AkasakaIchiro:20160608233809j:image
なんと、クリーナークロスとアルコールウェットクリーナーも付いてるっていう気の利きよう(^-^)
ガラスなので綺麗に拭いて貼れば、不器用な私でも、気泡も入らず綺麗にできました。
今までにない仕上がりです!(-"-)
こりゃオススメである。
 
---
やっとタイヤ交換してもらえます(^^)
こんな↓タイヤじゃね
f:id:AkasakaIchiro:20160611180211j:image
 
ナップスさんお願いしますm(_ _)m
f:id:AkasakaIchiro:20160612003637j:image
 
よしっ、これでまたどこでも行けるよ(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20160612003809j:image
今回はiRC GS-19にしてみました。
 
iRC GS-19  110/90-18   ¥9,322.-  割引 ¥933.-
ブリジストンチューブ  ¥2,808.-
ブリジストンリムバンド  ¥291.-
工賃  ¥2,700.-
───────
計  ¥14,188 税込
 
31,370km リアタイア交換_φ(・_・
前回は14,300kmでタイヤ交換したので、17,000kmくらい走ったってことだね。
そりゃあ、ツルツルになっちゃいます。
 
---
梅雨の風物詩、手長エビ釣りに行ってきました。
先週、先々週もトライしたのですが、共にボウズ(ー ー;)
でも、今週はちゃんと釣れました。
f:id:AkasakaIchiro:20160612004443j:image
f:id:AkasakaIchiro:20160612004504j:image
f:id:AkasakaIchiro:20160612004617j:image
美味しくいただきました。
f:id:AkasakaIchiro:20160612004646j:image
でも、泥抜きしたほうがいいね(笑)
 
────────────