2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Analyticsを導入してみよう

ブログを1年以上続けているので、結構記事がたまりました。なので、Google Analyticsなど導入してみたいと思います。Google Analyticsってのは、Googleが提供しているWebのアクセス解析ツールです。「サイト訪問者の数」「1ページ当たりの訪問数」「どこから…

SRV250 フロントホイール綺麗にしよう

SRV250のフロントホイールが錆びちゃってるので、少し綺麗にします。リムは白く腐食してるし、スポークは錆びちゃってます。さくっと外します。フェンダーも錆びちゃってるので、シートステッカー貼っちゃおうと思い、ついでに外しました。先ずはフロントフ…

Amazon Associates Program 600円m(_ _)m

もう寒くて、ジジイには…「バイクでどっかいこう〜!」って気にはなれませんお天気いいし、調子維持のため、エンジンかけて暖気だけしときます!(-"-)---家に戻ると、犬はこんな体たらく(。-_-。)ヨーキーは犬の中では寒がりらしく、窓から差すお日様浴びてゆっ…

今日はメンテナンス

今週も天気が良いのですが、先週・先々週と週一の休みにバイクでお出掛けしていたので、今日はオイル交換でもしてゆっくり過ごします。とりあえず、お散歩〜陽気が良いと、イヌも気持ちよさそうです。我が家の愛犬は雄縄張り主張のマーキングして回ります(^^…

卵かけ御飯と千葉のバイク乗りの聖地巡礼へ

お土産に柿の種いただきましたm(_ _)mおーっ!懐かしいです。子供の頃は辛くてたくさん食べられなかった、この柿の種!(-"-)でも…この小包装はいただけないなぁ°なんか違う感″極まりです。---今日はバンバンの友達が「どっか行こう」ってんで、出撃です。その…