2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

市川市周遊と三郷の焚き火屋さん

喧嘩になるので、我が家のTVには3台の録画用HDDが接続されています。1台は母、1台は父、もう1台が娘2人用です。 その私のHDDの録画可能時間が、残り3時間半となっていました。「ヤバい!」ってことで、土曜日は(というか、日曜日の朝方まで)録画番組を一気…

モンキーのキャブをいじる 2

この前の記事 モンキーのキャブをいじる 1 - モンキーからSRV250へ の続きです。 引き続き、我がモンキーに付いているKEIHIN PC20キャブのセッティングであります。 前回は、 メインジェットの番手下げ#90→#85 ニードルクリップ位置3段目→1段目 の変更をし…

草津温泉の露天風呂と天空の湖

10/15 今日は1日中晴れマークです\(^o^)/ さあっ、どっか行こう。 うん、疲れてるので温泉だな そして、天気がいいので、露天風呂だろー ってことで、草津温泉を目指そう! せっかく草津まで行くんじゃ、近くにいいとこないかな?と探したら “天空の湖”と…

モンキーのキャブをいじる 1

騙し騙し乗っていた調子イマイチなモンキー、思い切って、キャブセッティングに挑戦してみようと思うよ。 素人ながら、この辺りに手を出すと言うことは、わたくしも初心者卒業って事ですかね〜 ちょっと感慨深いものがあります。 セッティング失敗して、全く…

SRV/ルネッサ 全国ミーティング (4DN Meeting)

10/8 4DN全国ミーティングに行ってきました。 幹事のAKRさんおよび主催者の方々、お疲れ様でした。 とても楽しい1日でした。 ありがとうございましたm(_ _)m --- 開催場所は、静岡県磐田市のヤマハコミュニティープラザです。 ただ、午前中は完璧雨予報…(ま…

たまにはモンキーにも手を入れようと思う

カバーかけたままモンキーくん たまには動かしてやらないとなぁ キャブの調子が悪くて上の方でボコつくんだけど、どうすればいいんでしょうか? まずは、キャブのお掃除と調整に手を出してみようと思います。 この前のキャンプで夜中の3時半に目が覚めてしま…

東古屋湖キャンプ場へ

2016/10/1〜2 今年のGWに来た『東古屋湖キャンプ場』に再び来ています。 前回記事はこちら 東古屋キャンプ場 - モンキーからSRV250へ 『東古屋キャンプ場』って書いちゃいましたが、正しくは『東古屋湖キャンプ場』でした。 あと、「キャンプツーリング」の…