2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムデー

10/13 - 14はAmazonプライムデーだったのですが、皆さん盛大に買い物しましたかね? このプライムデーって奴は曲者で、なんか…要らないものまで買ってしまうんですよね。 はい、密林から まとめて2箱。 今年の調達品 今年のプライムデー調達は以下のもの達 …

メスティン炊飯用のアルコールストーブ

うちの愛犬、腸内環境が良いのか、滅多に下痢とかしないんだけど、昨日急にお腹壊してグッタリしてるΣ(゚Д゚;)アラマッ なんか、血尿出てるし… 熱もあるみたいだし、こりゃえらいこっちゃで、近所の動物病院へ連れて行きました。 エコー検索受けて、注射2本打た…

煙突の熱対策

冬場のキャンツー用に調達したストーブの熱対策を追加しておこうと思うよ。 二重煙突は用意したが、友達のストーブの二重煙突を見ていると、ガンガン焚くとそれなりに熱くなりそうだったので、追加で対策をしておこうと思います。 バイクのマフラーと一緒 薪…

2021年はリストラの年になるんだろうなぁ

なんか世の中…お先真っ暗だよね〜 呑気な私でさえ「こりゃ、ちょっとヤバいだろうなぁ」と思う次第です。 なんの話かって? 世の景気の話です。我が日本国、これっぽっちも明るい未来が見えないですよね。 エコノミストとかいう怪しげな職業の方々がおっしゃ…

コットを買い替えた

買ったのはコレ↓ 通常販売価格は12,800円なんだな。 買ったのはナチュラムさんのバーゲン時で、その時の購入価格は9,000円でした。 楽天カードの期限有りのポイントが7,000ポイントほどあったので、楽天の店舗で購入しました。我がAmazonから迷わず浮気です…

モンキーのマフラーを綺麗にしよう

モンキーのマフラーは、知り合いから貰った直管ダウンマフラーに替えてありますが、ちょっと色が… マットな黒で塗られています、格好は良いのですが、なんか色目が良くないです。本当はメッキが良いのですが、まあ、それは無理なので、もう少し明るい色に塗…