2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レン耐 つくば6時間耐久レース 観戦…

7/23(日) 『レン耐 真夏の6時間耐久レース つくば1000』にエントリーしていたが、前日に骨折が発覚し、観戦要員に成り下がってしまった(ToT) そりゃ、暑いよ 本日のレースは、10:00〜16:00の6時間です。一番暑い時間帯!(-"-) 最高気温は35℃超の予報です。こ…

えっ?!骨折なの…

本日7/22(土) 、キャンプ場で転んで腕を痛めて1週間。明日は『レン耐』の6時間耐久レースだというのに、、、まだ、右腕がちょっと痛い(+_+) 念の為、医者に行っとこう 以前に腰椎圧迫骨折の時にお世話になった『金町慶友整形外科』さんへ 「コイツもたまには…

右腕が…

7/14(金) 〜15(土) キャンプブームも沈静化してきたとはいえ、まだまだ週末はフラリと行ける状況ではないようです。特に多人数の時は… ということで、以前にお世話になっていた出向先の方からのお誘いで、平日のお休みをとってキャンプに行ってきました。 な…

マンション住まい

私はマンション住まいです。 木造一軒家に比べて機密性が高いので、冷暖房は良く効き、エアコンさえかけておけは「夏は涼しく、冬は暖か」で老後はいいだろうなぁとは思います。 家屋の修繕も強制的に積み立てをさせられて、管理組合で適切な業者を選定し、…

古民家そば うえ田

6/25(日) 久しぶりにNC700乗りの友人がツーリングに付き合うということで、今日は3台で出撃です。 その友人のお袋さんがコロナ感染ということで、「何かあったら呼び戻されるので近所で」となったわけですが、候補地は挙がらず。 では、私の「↓行ってみたい…