2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

星を見に行く

やっと良い季節になったのですが、親父の具合があまり良くなく、時間がある日は、お袋連れて顔を見せに行った方が良いかな… ということで、「オートバイでちょっとツーリングへ」って状況じゃない。 ただ、病院はまだまだコロナ禍の影響を引きずっており、「…

紅葉にはまだ早かった…北茨城

10/13(金)お世話になっている客先の会社設立記念日でお休みです。せっかくの平日休みなので、人気のスポットへ突撃しますか! 親父が入院中なので、午後イチに様子を見に行き、14:00 過ぎに出発です。 本日の相棒はSRVくん ひたち海浜公園のコキア ひたち…

霞ヶ浦一周!

やっと来た秋!そしてスポーツの日で3連休である! でも、でも…天気が良いのは初日のみの予報。そして、親父の調子もあまり良くなく、遠出はできないので、早起きして、近所のスポットを攻めたいと思います。 霞ヶ浦へ ツーリングのyoutube動画など見ている…

レン耐 榛名 150分耐久

9/24(日) 群馬県の『榛名モータースポーツランド』でレン耐の150分の耐久レースを走ってきました。 天気も良いし、我慢できない暑さでもなく、良いコンディションです。 榛名モータースポーツランド こんなコースです。 いや〜、延々とヘアピンコーナーを走…