2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SRV250ミラー交換

コロナ感染拡大の3連休… 無駄な外出は避けて、オートバイでもいじりますかね。 先日のAmazon Prime Dayで調達したミラーを交換しちゃいましょう。 素材はこちら 調達したものはコレ↓ YOSOO【2本セット】オートバイ用バッグミラー バイクミラー バーエンドミ…

『夏美のホタル』聖地巡礼

少し前に、このブログ記事↓見て、『夏美のホタル』を観た。 「夏美のホタル」小説と映画 - 今日こんなことに気付いた この映画がちょっと良かったので、そしてそのロケ地がとても良さそうな所だったので、フラリと見に行きました。 prime videoに上がってま…

在宅勤務用クッション…ヘタり過ぎ

うちの上の娘は、高校時代にサッカー部のマネージャーをしていて、そこの顧問の先生が、高校サッカーの運営関係者らしい。 その繋がりで、高校サッカー全国大会の場内アナウンスをやっている。 以前に国立競技場での開会式の場内アナウンスをするというので…

蒼き湖を見に行ってきた

10/31(土) 晴天!ツーリング日和だ! 12月の初めまではお勉強に時間を費やす予定でいたが、もう我慢ならん! ちょっとオートバイに乗ってこよう。 本日は山へ行こう 紅葉の季節だし、冬になる前に山方面に行っておきたい。冬になったら千葉くらいしか行けな…