2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初ソロキャンプ 初ふもとっぱら

11/24は、年休奨励日ってやつで休みです \(^^)/ ということで、11/23の勤労感謝の日と土日を合わせて4連休なり。特に11/24は世間一般は平日な訳だからね。どこかへ行かないとね。 23日は残念ながら午前中は雨なので、24〜25日で出かけようと思いますよ。…

冬になる前に ソロツー 秩父〜城峯公園〜富岡製糸場

なんか… 毎週土曜日が雨って気がする。 でも、明日11/19(日)は晴れ予報 久々にソロで走りに行こうかなぁ(^-^) SRVのフロントタイヤ替えてから皮むきツーリングしてないしね。寒いけど、早く出て早く帰ってくる感じで出撃しよう。 クドカン 宮藤官九郎 - Wi…

Let's冬キャンプ 上永野キャンプ場

11/11〜12 上永野キャンプ場に行って来ました。 この週末は会社の方々と千葉のキャンプ場に行く予定だったのですが、11/11AMの千葉の天気が雨予報でしたので中止になってました。 先週一緒にキャンプに行った友達から「あれ?キャンプ行ってないの?午後から…

TDM850 クラッチワイヤー交換、燃費

TDM850の燃費を報告 キャブメンテ前は12〜15km/Lと「こんなもんしか走らんのか(-_-)」という感じでしたが、キャブをメンテナンスしてからは18〜20km/L位に復活しました。 走行距離も90,000kmを超えてしまいましたが、なかなか調子良いし、しばらくはこのまま…

オレンジ村オートキャンプ場 再び

11/4〜5 にオレンジ村オートキャンプ場に行ってきました。 前回は今年の6月に来ています。 3連休ということで、予約なしでふらーっと行って入れてくれそうな所、ということでここにしたのですが… いざ出撃〜 キャンプツーリングお決まりのお供は、いつもの…

イワタニカセットガスジュニアへのガス充填(真似っ子ネタ)

この小さい缶、良いよね ツーリングに持って行くにはやっぱりこのサイズです。 ただ、満タンじゃないと、なんか使い切っちゃう感じがして嫌なんですよね。(いつもそんなに使わないんだけどね)さらに、ちょっと価格が高いし、その辺のスーパーでは売ってい…