2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターサイクルショー2022 ひさびさ

3年ぶりに東京モーターサイクルショー開催です。 私的には、2019年は用事があって行けなかったので、4年ぶりのモーターサイクルショーです。 日本の各社 スズキさん カワサキさん ヤマハさん ホンダさん 日本4メーカーのブースはどこも混んでました。なので…

SRV250 クラッチがクソ重い…

SRVくんで先日伊豆まで行ってきて、ちょっと気になるところが… 1箇所は、クラッチレバーがクソ重い(>_<) あまりに重くて左手の握力がなくなり、1泊を余儀なくされたわけである(笑) あと、リアホイールから微かに異音がします。タイヤの回転に合わせて音がす…

春だ!伊豆だ!

3/12(土) - 13(日) よしよし、いい季節になってきたよ! ということで、アテもなくオートバイで走りに行こう! 暖かくなったとはいえ、山奥はまだもう少しって感じでしょうから、温暖な伊豆方面だな! 相模湖から入ろう! 東名で一気に御殿場辺りまで行こう…

家族で草津に行ってきた

親父がそろそろ寿命を迎えるので、チョイと親孝行がてら、家族旅行でもしてみようと思い立ちました。 親父は、昭和12年生まれなので、85歳です。日本の男性の平均寿命は81.64歳ということのようなので、まあ、長生きですよ。 若い頃は、大きな工場のクレーン…