2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湯治〜富士山(´ー`)

この所、仕事が忙しく、休みが週1です。その休みも雨続きで、なんか… 素敵な秋はアッという間に過ぎ去り、もう寒さが身にしみる冬です(T_T)でも、今日はお休み、天気良し!そりゃぁ、何処かに出撃せねば11/28の日の出時刻は6:29、日没は16:29です。与えられ…

サイドバッグサポート ミニ(^^)自作

SRV250にカッパ入れに付けているサイドバッグですが…YB125のリアキャリアに変えたら、こんな↓です(ー ー)小さいのでタイヤに巻き込むことはないんですが、ちょっと格好悪いです。ってことで、サイドバッグサポートを自作しましょう。雨なので、ホムセンうろう…

東京 夜走り

今週は世の中土・日・月の3連休だが、、、私は土日がお仕事、休日出勤(ー ー;)土曜日はこんなに良い秋晴れそして、月曜日に向けて下り坂のお天気…そう、この所、休日出勤の日は凄く良い天気、そして休みに合わせて雨が降る(T_T)今週もそのパターンである(+_+)…

SRV250 ヘッドライトをLEDバルブに交換

今回は、SRV250のヘッドライトのLED化です。まずはLEDバルブの購入ですが、H4規格のLEDバルブで、Amazonで一番安そうな物を調達です。安物買いの銭失いになるのか!それとも、お買い得品に巡り合うことになるのか!さあ、お立ち会い〜買った物はコレ↓6V?36V…

今年の冬装備

昨日はぴーかんのツーリング日和の中、1日中お仕事でした。そして、今日は雨模様(-_-)早くしないと寒くなっちゃうよー真冬になるまでもうちょい走れるように、防寒準備しときます。はい、暖かいインナー物色です。かのユニクロのモノより暖かく物もしっかり…

モンキー 今年の役目は終了

あいやー…天気いいなぁ雨上がりの秋晴れこんな日は何処かへ行くべきだったが、、、起きたら10時(-_-)昨日、一昨日と早起きだったので、久しぶりに寝溜めです。なんか、年には勝てません。SRVが来てからめっきり出撃機会の減ったモンキーでも、今年はこいつで…