ち◯こパワーって!?

いゃ〜暑い!

本日の三郷市の気温33℃、明日も33℃…

33℃とは言っても、これはあくまで百葉箱の中の温度であって、炎天下のアスファルトの上の温度ではない。増してや、股間に空冷の内燃機関を抱えた温度ではないw

f:id:AkasakaIchiro:20220625200240j:image

このくらいの気温になると、もう体温より高い温度だよね。オートバイなんか乗ってたら、延々とドライヤーの風を全身に浴び続けていることになりますよ。干からびちゃうよね。

f:id:AkasakaIchiro:20220626113321j:image

ベランダから外を見ただけでも、ギンギラ太陽の熱気が伝わってきます。

 

こんな日は家から出てはいけない

って事で、こんな日は空調の効いた家の中が一番である。

NETFLIXで『スプリガン(SPRIGGAN)』がリリースされているし、一気に見ておこう。

f:id:AkasakaIchiro:20220626104816j:image

とりあえずは6話分が公開されています。スプリガンは30年以上前の超名作です。それが最新のアニメとして作られているわけですね。

いや〜カッコいい!素晴らしい!NETFLIXさんブラボーです。ぜひ続きを作ってほしい。

 

ちんこパワー!

話は変わって、先日会社で…

会社の備品として配布されている無線マウスの電池を取り出してみると!?

f:id:AkasakaIchiro:20220626110620j:image

!!!

なんか「ちんこ」って書かれているΣ(゚Д゚;)アラマッ

近くにいた女の子に

わたくし:「ねえねえ、これやばくね?」

ってこの電池を見せたら

女の子:「◯◯さん!これセクハラですね。ホイッスルラインに電話しますね。ピッポッパッ…」

わたくし:「ぎゃー、やめて〜、ご勘弁を〜」土下座!

ですよ。

f:id:AkasakaIchiro:20220626112314j:image

全てこのちんこパワー電池のせいである!(-"-)

同じような被害者が居ないか調べてみると

やっぱり液漏れしやすいw中国製の乾電池が名前からして意味深! | 話題の画像プラス

なんか色々出てきたw

液漏れしやすい

とか

注意書きに「insert correctly(正しく挿入してください)」って書いてある

とか書かれていますよ。大陸からのネタ提供は半端ではない!

さあ、日も傾いてきたし、オートバイ出して床屋でも行くか

f:id:AkasakaIchiro:20220626112923j:image

以上(・ω・)ノ