日本一うまいラーメンショップ

牛久にあるラーメンショップが美味いらしい。

っていうか、『ラーメンショップ』ってチェーン店だろ? って思いますが、チェーン店とはいえ、店ごとに味が違うらしい。

そのチェーン店の中の頂点に君臨する店舗が、牛久結束店なのだ!

さすが日本一のラーショ! ラーメンショップ 牛久結束店 - えいじの食べ物ブログ

牛久のラーメンショップは日本一美味しい行列店!おすすめメニューをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]

 

今日の相棒はSRVくん

f:id:AkasakaIchiro:20200808014908j:image

牛久なので、下道でトコトコいきましょう。

周りは森って感じのところにあるお店ですが、さすが日本一のラーメンショップです。

結構広めの駐車場がいっぱいです。

f:id:AkasakaIchiro:20200808015037j:image

お店はこんな↓感じ

f:id:AkasakaIchiro:20200808015026j:image

結構まっている人がいましたが、長居するわけでもないラーメン屋さんですので、15分ほどで入れました。

コロナ対策のため、1席毎にビニールで仕切られています。

f:id:AkasakaIchiro:20200808015030j:image

さて、日本一のラーメンショップのお味は!

f:id:AkasakaIchiro:20200808015034j:image

あー(+_+)

濃いやつだ… そして背脂ちゃっちゃっていう、あまり得意ではないラーメンだな。

 

案の定、お腹壊しました。

もう、この頃は脂ギトギト系はダメなんですよね。

でも、美味かったですよ!(-"-)

 

以上(・ω・)ノ