初マスツーリング

今日はSV1000S/VANVAN乗りの友達に誘われ、
Facebookコミュ「ツーリングどうでしょう」
「下道で行く!無事故無違反立ちゴケを祈るツーリング」
に行ってきました(^^)
さて、出発
f:id:AkasakaIchiro:20150322224128j:plain

第一陣の集合は、草加セブンイレブン
f:id:AkasakaIchiro:20150322224042j:plain
この時点ではまだ4台
真っ赤なDUCATIカッコイイ( ̄ー ̄)
この後2台合流して、つぎの集合場所の「道の駅ごか」へ
f:id:AkasakaIchiro:20150322224408j:plain
ここで既に駐輪スペースを占拠する台数に(^^)

で、またまた次の集合場所「道の駅しもつけ」へ
f:id:AkasakaIchiro:20150322224638j:plain
郡山のほうから来た方々も合流(゚o゚;;
もう、何台いるのか…わからないくらい

で、出発〜
第一の目的地、美味しいラーメン屋さん
お店の名前は…覚えてないけど、絶品のラーメンが出てきた( ´ ▽ ` )ノ
f:id:AkasakaIchiro:20150322225111j:plain
チャーシューが特に旨し( ̄ー ̄)

ラーメン屋さんの駐車場占拠も悪いので、ということで、食べ終わった人はちかくのコンビニへ
そしたら、コンビニがこんな状態(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150322225517j:plain

一番手前の2台
f:id:AkasakaIchiro:20150322225613j:plain
KATANA FINAL EDITION 2台!
カタナ カッコイイなぁ〜

次の目的地、安住神社
f:id:AkasakaIchiro:20150322225859j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150322225920j:plain
写真ののぼりは安産押しですが(^^)

ここは!バイク神社です
f:id:AkasakaIchiro:20150322230000j:plain
3000円でお祓いもしてくれます(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150322230046j:plain

神社の方からあったかい缶コーヒーとステッカーが振舞われました(^o^)/

無事故無違反立ちゴケの祈願して、御守り買いました
f:id:AkasakaIchiro:20150322230554j:plain
これでもう安全です(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)フッ

巫女さんが出てきて、鳥居の前で記念撮影してくれました
f:id:AkasakaIchiro:20150322230256j:plain
いやいや、すごい台数(°_°)

---
ここで、数台さようなら(^-^)/
この後、古河のカフェで解散の予定だったのですが、、、
途中の道の駅で既に午後5時、一旦解散となりました(^o^)/

残った人達で、古河の
ライダー&ドライバーズ カフェレストラン  Roy's CAFE へ
f:id:AkasakaIchiro:20150322230238j:plain
「バイクに乗らずして何の人生か  by末飛登」公認です(^^)

f:id:AkasakaIchiro:20150322230625j:plain
ハンバーガー、とても美味しかったです
f:id:AkasakaIchiro:20150322232752j:plain
東京方面からバイク神社参拝の方、オススメです

ここで最後まで残った方々も解散〜

---
うーん、夜は走りずらい
ライト変えようかなー
f:id:AkasakaIchiro:20150322230647j:plain
8:45三郷まで帰着
皆さんお疲れ様でした

f:id:AkasakaIchiro:20150322230702j:plain
260km…疲れた


---
初の多台数のツーリングでしたが、とっても楽しかったです
「ツーリングどうでしょう」管理人の方々、ありがとうございましたm(__)m
高速で遠出はきついので、また「下道で行く…」企画がありましたら参加させてください


でも、あれだけの台数に気を使い、はぐれないように目的地に先導するのは凄いな〜
ライダー歴半年ちょいの私には、ただただ感心、凄いな〜
と思いました