ホイールの錆

フロントホイール錆だらけです
f:id:AkasakaIchiro:20150315171703j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150315171746j:plain

リアはチェーンオイルで薄汚れていますが、まあまだ綺麗
チェーンオイルで防錆されてるってことかな(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150315190811j:plain
とりあえず放っておこう

---
さてさて、こんな錆はどんなケミカル使っても落とせそうもない。
しかーし!(-"-)
SRV250のホイールはアルミみたいなんで、グラインダーで磨いちゃいます(^^)

でも、スポークのところはグラインダーじゃ無理…
もちろん手で磨くなんてもっと無理(^^)

ってことで、ここまで。
f:id:AkasakaIchiro:20150315171926j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150315171952j:plain
近くで見ると依然汚いのですが、ちょっと離れて見れば、ピカーッ
f:id:AkasakaIchiro:20150315172008j:plain
これで、ホイール、エンジン、マフラーがパッと見ピカピカです( ´ ▽ ` )ノ

23年前のバイクとしては、
「おっ、綺麗に乗ってるね〜」
って感じになりました。
近ずいて見なけりゃね(^^)