富士山見に行こう!3日目

朝起きて、ホテルの部屋からは
f:id:AkasakaIchiro:20140912071630j:plain
雲は多いが天気は良さそう(^^)
富士山ビューじゃなし、でっかい看板が邪魔で、富士山は確認できず(笑)

昨日折っちゃったクラッチレバー
Amazonで探したらこれ発見(^_^)v

キジマ(Kijima) 左レバー シルバー SRV250/S 4DN1-4 (92-96年)等 202-067SL

早速注文(^^)
そして、発送されたとのメール
相変わらずAmazonさん早いです(^-^)
僕より先に家に着くな(笑)

---
さあ、出発〜
今日は昨日合流した友達と2台です(^^)

今日は西伊豆方面へ
f:id:AkasakaIchiro:20140912165601j:plain

富士山のビューポイント、、、
のはず…
f:id:AkasakaIchiro:20140912170352j:plain
はい、見えません(T_T)

西伊豆スカイライン走って来ました
景色良く気持ちいいコースです(^-^)/
f:id:AkasakaIchiro:20140912170854j:plain

途中で「わさびの駅」のカンバンにひかれ山を下ったら、すっごい細い荒れた道…
さっきの西伊豆スカイラインとは天と地の差の山道下って、着きました…
f:id:AkasakaIchiro:20140912170526j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20140912170923j:plain
なぜか、みんな水を買ってる
2分100円也
さらにわさびは売ってない!? (・_・;?

f:id:AkasakaIchiro:20140912171118j:plain
途中で川に降りたりして、また海辺へ
松崎港で昼食です
干物定食(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20140912171139j:plain
おまけで出してくれたキビナゴの炭火焼きが一番うまかった!(◎_◎;)
もちろん干物もうまかったけどね(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20140912171155j:plain
朽ち果ててました
f:id:AkasakaIchiro:20140912171216j:plain

さて、ここからどうしよう?
「ちょっと下の方にいってみよう!」
ってことになって

石廊崎まで来ちゃいました(笑)
f:id:AkasakaIchiro:20140912171441j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20140912171504j:plain


で、結局…下田で力尽きた(笑)
観光案内所で宿紹介してもらって
f:id:AkasakaIchiro:20140912173216j:plain
オーシャンビュー  鳩付きです(^^)

夕飯は、外に食べに行こうということで、1泊朝食プランに(^^)

正解!!
この前栃木で泊まった宿と同じグループの宿でした(^_^)v
バイキングがハズレの宿ね(笑)

---
明日こそは、富士山見えますように