富士山見に行こう!4日目

下田、天気イイです(^-^)/
f:id:AkasakaIchiro:20140913080450j:plain
こりゃあ富士山期待できます(^^)
もう4日目です、いいかげん顔出してください >富士山

伊豆ツーリングですが、信号ほとんどなし、平日で車もほとんどなし、永遠と景色のいい山道(^^)
バイク乗るには最高の所でした(´ー`)

今日は連休初日、混まないうちに早めに帰ろう(^-^)/

さて、ではそろそろ用意して出発でーす
f:id:AkasakaIchiro:20140913081917j:plain

---
まずは、ループ橋近くの「かどや」さんへ^ ^
f:id:AkasakaIchiro:20140914010839j:plain
孤独のグルメ(見たことないんだけどね)で有名になった所らしい
f:id:AkasakaIchiro:20140914010905j:plain
わさび丼( ̄∀ ̄)
わさびを一生懸命すります。
f:id:AkasakaIchiro:20140914010930j:plain
こんな感じで、おかかご飯に擦ったわさびをのせて、醤油かけて食べるシステムです
f:id:AkasakaIchiro:20140914010946j:plain
あんまりツーンとするわけでもなく、ワサビの香りたっぷりでうまかったです(^^)


これがループ橋
f:id:AkasakaIchiro:20140914011005j:plain
天城越えして、伊豆のつけ根まで一気にGO

---
あれっ⁉︎ 富士山…ない?
近くまで行かないと…

富士山が綺麗に見える道の駅のレストランからの渾身の一枚がこれ!
f:id:AkasakaIchiro:20140914011033j:plain
ええ、心が汚い方には見えないと思います(^^)
はい、僕も心は汚い方なので、当然見えません(T_T)

---
今回は雄大な富士山を見て、心洗われる企画だったんですが…
延泊までして、4日もこの辺りをウロウロしてたんですが…
しょうがない(T_T)

「世の中、そうそう上手いこといかないよ(^^)」って教訓を心に刻む企画に変更します!(-"-)

ということで、目的達成!
充分過ぎるほどにね(T_T)

---
今回のツーリングでは、もうひとつ。
「この辺りでちょっと有名な【道志みち】ってところを走ってこよう」
と考えていました。
ってことで、山中湖から相模湖へ抜けるこの道(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20140914011055j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20140914011223j:plain
走って来ました(^^)
途中の「道の駅どうし」もライダーでいっぱいでした(^^)

---

ありがたき教訓も深く心に刻み「世の中そんなに甘くない!ツーリング」完遂でーす
f:id:AkasakaIchiro:20140914083233j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20140914011438j:plain
お疲れ様でした(^-^)/

---
今回のまとめ
1日目
走行距離 201Km  燃費 34.5 Km/L
2日目
走行距離 123Km  燃費 31.9 Km/L
3日目
走行距離 130Km  燃費 30.7 Km/L
4日目
走行距離 272Km  燃費 34.9 Km/L

約720Km走破です

今回も、同じ4DN乗りには会えませんでした(^^)
SRV & ルネッサに乗ってる人見かけたら、声掛けるからね(^^)
「素敵なバイクですね〜」って

---
後日談(^^)
11/15富士山お目にかかりました(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20141115163906j:plain