2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SRV250用のバイクカバーを新調しました

モンキーのカバー、、、 先週の台風でビリビリに破けてしまいました(笑) やっぱ100均の自転車用のカバーじゃダメでした。 先週に続き、今週も台風襲来の雰囲気ですので、なんとかしよう(・ω・)ノ それにしても台風10号くん、沖縄の方に行くと見せかけて、…

リフレクターってヤツをつける

この前、SRVのテールランプ交換しました。 SRV250テールランプ交換 - モンキーからSRV250へ 交換前の壊れちゃったランプの時もなのですが、反射板(リフレクターっていうらしい)を付けていません。 知らなかったんですが、これ… 違反らしいですよ Σ(゚д゚;) …

お盆なのでツーリングにでも

お盆で皆お休みなのでツーリングにでも行こう! ってことになったのですが、私はお盆休みっていうのは関係ない感じなので、普通の土日です。 さらに前日は、会社で「暑気払いじゃあ!」ってことで、呑んだくれ… そもそも、「どっか行こう!」っていうのも飲…

圧倒的じゃないか我が軍は

昨晩は隣町の花火大会 …にかこつけて、野外飲み なんか…場所選びしくじり木が邪魔だけど、とても綺麗に見えました。 昼間のうだるような暑さに比べ、夜は結構過ごしやすい感じです 花火終わっても、ついつい長居してしまい、犬も呆れてふて寝してます(^^) --…