DEMIO復活

SRVとは、またまた関係ないのですが、
突然動かなくなって入院してたデミオが帰ってきました。

結局ミッションの故障で、ミッション交換となりました。

修理中の代車(レンタカーね)が1つ前のデミオでした(^^)
「ビュンビュン走るし、これでも全然いいなぁ」って感じ
f:id:AkasakaIchiro:20141214220856j:plain

だと思ったのですが、戻ってきた新型に乗ったら、
イヤー全然コッチのほうがいいね(^_^)v
f:id:AkasakaIchiro:20141214220830j:plain
ドア閉めた時の感じもそうだし、走った感じも一つ上って感じです

かなり進化したと実感です( ̄^ ̄)ゞ 
人馬一体と言われていますが、まさにそんな感じ(^^)
思った通りに走るってという感じで、気持ちの良い車です。

開発者の虫谷くんに〜
拍手〜 (・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ