目指せ!霧降高原 ツーリング

8時集合〜!だったのですが雨…
「もうちょいすれば上がるよー」ってことで、9時半集合に(。・_・。)

おー、雨上がって、さらに天気も良くなった(^-^)/
さすが!僕の普段のおこないが良いのを神様は見てます(^_^)v

ご一緒は、この前お台場付き合ってもらったSV1000Sと
普段はドラッグスター1100なんだけど、今日は僕に合わせてFORZAの友達と3台です。
f:id:AkasakaIchiro:20140830163931j:plain
といつことで、目指せ!霧降高原
の大笹牧場〜です

いきなり外環から東北道への分岐を見落とし、行き過ぎました_|\○_
はい、戦犯は僕です…
すみませんm(__)m

一度外環降りて、Uターンで再度外環に乗って東北道蓮田PAでゲスト登場〜!
f:id:AkasakaIchiro:20140830164820j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20140830164853j:plain
重ちゃん、見送りに登場(^^)
zepher綺麗に塗れてます(´ー`)
サイドカバーのメッキいいなー、今度やってもらったとこ教えてねー

お昼には宇都宮
f:id:AkasakaIchiro:20140830184031j:plain
引き続き良い天気♪
お昼は石焼きラーメン火山

f:id:AkasakaIchiro:20140830184145j:plainf:id:AkasakaIchiro:20140830184202j:plain
いやいや、こんなに熱々じゃなくていいから(笑)
宇都宮から鬼怒川抜けて今日の宿泊地、川治へ
SRV、高速はいっぱいいっぱいだけど、一般道はとても気持ち良く走れました(^^)

龍王峡で一休み
f:id:AkasakaIchiro:20140830184907j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20140830184955j:plainf:id:AkasakaIchiro:20140830185013j:plain
ちょい先まで足伸ばして
f:id:AkasakaIchiro:20140830185100j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20140830185126j:plain

今日の宿に到着です〜
f:id:AkasakaIchiro:20140830185214j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20140830185235j:plain
宿も満員御礼の気配
f:id:AkasakaIchiro:20140830185317j:plain

さあ、温泉にもつかったし、呑んだくれの時間です(^-^)
明日こそは、霧降高原まで行けるかな