読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーフライン~グリーンふるさとラインへ

3月の3連休の3日目
3/18~19と伊豆半島をぐる~と回って帰ってきたばかりですが、DAEGのお友達が「弟も一緒にいくからどっか行こう!」とのお誘いにまんまと乗ることに。
「じゃあ、日帰りだし18,19と延々と走っているし、近場でね」ということで、茨城ビーフラインにいってきました。
 
いや~、春来ましたね!って暖かさです。
友達:フォルツァ、弟:DAEG、私:SRVで出撃~。
f:id:AkasakaIchiro:20170320170751j:image
 
では、ビーフライン入口につきましたので、行ってみましょう。
ビーフラインは気持ちいい快速ルートです。DAEGには気持ちよく先にいってもらい、後の2台はちんたら行きましょうかね。
f:id:AkasakaIchiro:20170320170811j:image
 
SRVくん、高速で無理をして、ビーフラインからその先のグリーンふるさとラインの快速ルートで無理をして、帰りの高速でまたまた...
いやいや、いくら丈夫なエンジンとはいえ「壊れちゃうよ~、年寄なんだから~」って聞こえてきます。
 
こんなルート↓でほとんど休みなく走ってきましたよ。 

三郷に戻りラーメン食べて、そこから家まで、DAEGに乗せてもらいました。
なんたって大きなバイク乗れる免許とったからね(^^)
初公道大型バイク走行です。
f:id:AkasakaIchiro:20170320170831j:image
モンキーとSRVしか乗ったことなかったからね。
教習所じゃ乗ったって言っても最高速度40Km/hですしね。
うーん、速い。こんな重いバイクなのに、なんか軽い。そして4発ってこんなスムーズなの!?って感想。
ちょっとやんちゃな方々が「フォン!フォン!フォン!フォン!....」ってやりたくなるの分かりますね(笑)
 
---
今週末からはしばらく休みなし... 
3/25, 26とお仕事です。

この週末は『モーターサイクルショー』だったんだ~ (T-T)
年に1度のおねいさんに会いに行くイベント(決してバイク見に行っている訳ではないw)なのに~
 
という悲しい私たちに、Web!keさんが救いの手を差し伸べてくれています(^^)
Web!keさん、ぐっじょぶ!
────────────
過去記事を最初から読んでくれるっていう奇特な方は、どうぞこちらへm(_._)m