自転車の鍵って…

自転車の鍵って簡単に外せちゃうんだな

って話です。

 

自転車の鍵をなくしてしまった。

鍵がかけられたままなので、壊すしかないのだが、パッと見る限り、壊すのは大変そうです。

途方に暮れていたら、ご近所のゴリラ乗りのお父さん登場。モンキーのアルミステップを持ってきてくれました。

あざーすっ!m(_ _)m

ついでに相談(^^)

「これ…どうしたら外せるかなぁ」

「壊しちゃってもいいなら、ここにマイナスドライバー突っ込んで、こじっちゃえば外れるんじゃね?」

おー、さすがです(笑)

マイナスドライバー1本、30秒で外れました。

f:id:AkasakaIchiro:20200607131910j:image
f:id:AkasakaIchiro:20200607131914j:image

こんな鍵、自転車泥棒にしてみれば、あってないようなものなんですね。

 

いや… あなたのことを自転車泥棒って言っている訳ではw

モンキーのステップありがとうございました!

 

以上(・ω・)ノ