ナイトツーリング

前回交換からあっという間に3000km走っちゃったので、めっちゃ暑いけどオイル交換です。

この時点↓で汗だく
f:id:AkasakaIchiro:20150802235330j:image
はい、まだ何もしてません(笑)

f:id:AkasakaIchiro:20150802235355j:image
まあ、なんとか完了
汗と油まみれなので、とりあえずシャワー浴びて、クーラー効いた部屋でダラダラと過ごします。

VANVANの友達来てたので、「夕方涼しくなったらどっか行く?」
ってことで、まだこんなですが出撃です。
f:id:AkasakaIchiro:20150802235423j:image

とりあえず若洲公園
f:id:AkasakaIchiro:20150802235439j:image
いや〜、暑いです。
風があるけどベタベタです_|\○_

「よしっ、羽田空港に飛行機見に行こう!(涼しそうだし(^^))」
f:id:AkasakaIchiro:20150802235452j:image
羽田でぼーっと飛行機飛び立つの見て、ご飯食べて、日が暮れるのを待ちます。
f:id:AkasakaIchiro:20150802235542j:image

今日は、「川崎の工業地帯に工場夜景を見に行こう!」って出てきたわけですが、下調べが不十分(ー ー;)
どこに行けば良いのか…

かろうじて、こんな景色見てきました。
f:id:AkasakaIchiro:20150802235606j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150802235619j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150802235634j:image
もっとサイバーな感じの景色がたくさん見られると思っていたんですが、なかなかそう簡単には…

この前、大島に行った時の行きの船でゲートブリッジが綺麗だったので、若洲公園に戻ってきました。

ネコ〜(^^) いっぱいいます。
そして、、、だれてます。野生はこれっぼっちも感じられません(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150802235728j:image
特にこいつ↓
f:id:AkasakaIchiro:20150802235744j:image

これ、僕のベストショット
f:id:AkasakaIchiro:20150802235805j:image

これ、友達の
ちょっとだけいいカメラで
f:id:AkasakaIchiro:20150802235818j:image
やっぱり違うんだね〜