Amazon Associates Program 600円m(_ _)m

もう寒くて、ジジイには…
「バイクでどっかいこう〜!」
って気にはなれません
f:id:AkasakaIchiro:20151219214759j:image
お天気いいし、調子維持のため、エンジンかけて暖気だけしときます!(-"-)

---
家に戻ると、犬はこんな体たらく(。-_-。)
f:id:AkasakaIchiro:20151219214905j:image
ヨーキーは犬の中では寒がりらしく、窓から差すお日様浴びてゆっくりしています。

こらっ、ダレすぎたろう
よし!散歩行くぞ!
f:id:AkasakaIchiro:20151220000843p:image
片道約30分の近所の公園のドッグランまで、運動不足の飼い主様に付き合わせます(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20151219225149j:image
こいつは、3年前のクリスマスイブにうちに来た犬です。
時間のある時の散歩はこの公園に足を延ばすのですが、水辺があり四季が感じられる素敵な公園です。
f:id:AkasakaIchiro:20151219225922j:image
こいつがうちに来なかったら、そんなことにも気付かずいたんだろうな〜
と思うと、まあ感謝である(●´ー`●)

---
アマゾンからメールが!
f:id:AkasakaIchiro:20151219231608p:image
おーっ(^^)
Associates Programのギフト券( ̄ー ̄)

前回はブログ書き始めて1周年に528円いただきました↓

あれから半年で600円
リンク踏んで買い物していただいた方々、感謝です
m(_ _)m

ってことで、早速使っちゃいました(^^)
ちょっと予算オーバーの720円也

この前SRV250のヘッドライトをLEDに替えて消費電力削減されているはずなので、浮いた電気が勿体無いので、どこかにこれを付けようかと思います。

---
なんか、あっという間に年の瀬です。
去年の冬休みの宿題は、SRVのクランクケースカバー磨きでした。
今年の冬休みの宿題は、これに挑戦しようかと思います。
ヤマハさんのペーパークラフト!(-"-)

いきなり、超精細VMAXに挑戦です
総パーツ数711、A4で47枚です Σ(゚Д゚;)

サイトの説明を見ると「ケント紙の110kg(厚さ0.16mm)~135kg(厚さ0.18mm)のものを使用」と書いてありますが、、、
どこからか頂いたこんな用紙があるので、これ使っちゃいます。
f:id:AkasakaIchiro:20151219235619j:image
厚さが220μmmってかいてあるので、指定のケント紙より少し厚いですかね
まあ、誤差誤差(^^)

取り敢えずエンジン部分だけダウンロードして印刷してみました。
f:id:AkasakaIchiro:20151220000251j:image
うわっ!すげ〜!既にお腹いっぱい(笑)
こりゃ、冬休みだけじゃ無理だな…
気長に3ヶ月くらいかけて作ってみようかと思います(´ー`)