Google Ingressでわが町巡り

春までのSRV250用交換部品の調達です
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
f:id:AkasakaIchiro:20150118160212j:plain
まずは、ハンドル(´ー`)
ハリケーン製のほうが良かったかもだが、1000円以上高いのでお安いKijima製で(^^)
今付いている純正のバーエンドは、ネジきってある専用品なので、汎用品を調達です。
純正品は振動対策なのか…かなり重いものが付いているので、ヘビーってやつを選択です(^^)
あとはテールランプ
猫目で( ̄ー ̄)

勢いで交換したいところですが、こんなに良い天気です(^^)
我が愛犬ものんびりしてるし、春までまだまだ時間もあるので、交換は暖かい日を待ちま〜す
f:id:AkasakaIchiro:20150118160226j:plain

---
ってことで(^^)今日は、昨日から始めたIngressに時間を費やします(  ̄ー ̄ )ゞ
f:id:AkasakaIchiro:20150118155351j:plain
ちなみに僕は青チームを選択
レジスタンスって方です∠(・_・)ラジャ-
僕のお友達の方々でこれから始める方は、協力することを念頭に青選んでね〜

体力強化も兼ねて歩いて回るべきですが、この辺りはポータル少ないので、冬眠させたモンキーを起こして、一気にHACKして回ります(^-^)
f:id:AkasakaIchiro:20150118155406j:plain

さて、どの辺にポータルあるかな(・_・?)
f:id:AkasakaIchiro:20150118155421j:plain
やはり柴又辺りが狙い目です(^^)

まあ、とりあえず近所から
f:id:AkasakaIchiro:20150118171842j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150118155505j:plain
公園とか

f:id:AkasakaIchiro:20150118171900j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150118155543j:plain
神社とか
やっぱ、小回りの効く原チャリ最高(^^)

さて、敵の本丸、柴又へ侵入です

おー、素晴らしいヽ(´ー`)ノ
この狭い地域に山ほどポータルが、、、
HACKしまくり、一気にAP(経験値ね)獲得して帰りたいと思います( ̄ー ̄)ゞ
モンキーおりて歩き回ります
f:id:AkasakaIchiro:20150118172258j:plain

柴又といえば、そうっ‼︎
寅さんにご対面
f:id:AkasakaIchiro:20150118155625j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150118155644j:plain

近くに見ざる言わざる聞かざるさん
なんか、綺麗になってる(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150118155705j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150118155723j:plain

住宅地の方に入っていくと、こんな物も(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150118155751j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150118155806j:plain

せっかくなので、帝釈天も(* 'ー')ノ
f:id:AkasakaIchiro:20150118175714j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150118155859j:plain
2、3周回ってAP貯めたらLevel2になりました(^^)
でも…Level8は遠すぎます_ノフ○

---
帰りに、鈴菌感染のSV1000Sに乗ってるお友達が「VanVan納車された〜」って言うので拝見に(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150118155923j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150118155941j:plain
鈴菌感染者には堪らないらしい(笑)

すでにハンドル、ミラー交換、リアキャリア増設と、着々と弄りまわされていました(^^)

後ろから見ると迫力満点、、、
乗り味はマイルド満点、、、
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

こんど、下道で行く“とっとこツーリング“に行きましょう