ビンゴバーガー

2/23 天皇誕生日、寒いけど天気は良い!

友達から「ビンゴバーガー食べに行こう!」って誘いがあり、チョイと房総へ

 

お腹壊して欠場

総勢3人で予定していたが、1人お腹壊して、朝に急遽欠場。そもそも「ビンゴバーガー食いたい」って言っていた本人だが、まあ、しょうがない。

ってことで、いつものSV1000Sと2台です。

f:id:AkasakaIchiro:20220227143946j:image

天気は良いのだが、やはり寒い。

君津中央まで高速、そのあとは『もみじロード』を通って目的のビンゴバーガー本店のある『道の駅三芳村 鄙の里』まで来ました。

寒いけど、オートバイはたくさん出ていましたよ。
f:id:AkasakaIchiro:20220227144005j:image

無難にビンゴバーガーをチョイス!
f:id:AkasakaIchiro:20220227144007j:image

本日の行列はこれ↓くらい。大体40分待ちくらいでした。
f:id:AkasakaIchiro:20220227143955j:image

うむ、相変わらずでかい!
f:id:AkasakaIchiro:20220227143958j:image

マックやモスならバーガー2つでしょうが、ココは2つは食えんな。

 

特に寄るところもなく

この辺り、特に「これ!」と言ったスポットもないんですよね。帰り道に『鹿野山九十九谷展望公園』に寄って、景色見て帰りましょう。
f:id:AkasakaIchiro:20220227144002j:image

高い山々がそびえているわけでもないが、まあ、雄大ではある。
f:id:AkasakaIchiro:20220227143949j:image

高い山はないので、こうやって冬場もオートバイで散歩に来られるわけで、これが、房総半島の良いところなんですがね。

ただ、こんなところでも、登ってきたら、脇には雪が残っていましたね。

そうそう、途中で菜の花も綺麗に咲いていました。これから、フラワーロードなんかイイんじゃないですかねー。

 

翌日曜日の方が良かったか?

翌週の2/27(日)はとても暖かでした。どうせなら、こんな気持ち良い日に出かければよかったかもね。

ベランダにキャンプの椅子出して、愛犬と日向ぼっこしながら読書です。
f:id:AkasakaIchiro:20220227143952j:image

ほんとにお日様が気持ち良かったです。

オートバイ乗りの皆さま、春はもうすぐです!

以上(・ω・)ノ