モンキーのメーターバイザー改造

あけおめ〜!

この前、モンキー に付けたメーターバイザー

暑い時はモンキーいじり - モンキーからSRV250へ

なんか、カッコ悪いです┐(´-`)┌

f:id:AkasakaIchiro:20191231202829j:image

何がいけないんだろう(・_・?)

うーん、真っ黒でデカいのが悪いんだと思います。

 

デカけりゃ切ってしまえ!

真っ黒なのは今更どーにもなりませんが、デカいのは切って小さくしてやれば良いな!(-"-)

フリーハンドで切り取る線を引いてみた。

f:id:AkasakaIchiro:20191231203103j:image

そして、この線通りに、グラインダーでギュイーンと切ってみた。
f:id:AkasakaIchiro:20191231203059j:image

このいい加減な作業でも、まあいい感じです。切断部分のバリ取りして、フィッティング↓f:id:AkasakaIchiro:20191231203056j:image

うーん、下の部分の出っ張りも邪魔だな…

今度はカットする線すら引かずに、ギュイーン!


f:id:AkasakaIchiro:20191231213258j:image

f:id:AkasakaIchiro:20191231213301j:image

よし、完璧。適当でも何とかなる見本だw
付けるとこんな感じです。

f:id:AkasakaIchiro:20191231203107j:image

 

カッコよくなった  …と思う

久しぶりにエンジン始動!30回くらいキックして、やっとかかった(+_+)

ああ、セルが欲しい

小さくカットしたメーターバイザーはこんな↓感じです。

f:id:AkasakaIchiro:20191231203719j:image

うーん、もう少し立ててつけたほうがかっこいいかなぁ
f:id:AkasakaIchiro:20191231203723j:image

でも、ちょっと良くなったと思う。上出来、上出来(^^)

 

以上(・ω・)ノ