雪降ってしまったので…

関東にも雪が降ってしまったので、しばらくオートバイはお預けです。

f:id:AkasakaIchiro:20220109192521j:image

なったって我が街三郷ですら日陰はコレ↑だからねぇ

モンキーなら

「ツルッ」と滑って「コテン」と転んだら起こせない大きなTDM子は無理だけど、スッと起こせるモンキーくんなら大丈夫(* 'ー')ノ

ちょっとお散歩してきました。

f:id:AkasakaIchiro:20220109193246j:image

東京近辺は、路地の日陰以外は大体溶けていました。ただ、やっぱり日陰はガチガチ…千葉方面でも日陰は無理そうですかね。

やはり、オートバイはもう少しお預けです。

頭文字D

暇なのでyoutube観てたら、こんな↓

f:id:AkasakaIchiro:20220109210655j:image

1/17まで、全26話が期間限定公開してるっていうから、一気に観てやったヽ(´ー`)ノ

赤城の白い彗星w高橋兄とのバトルまで!(-"-)

バリバリ伝説とコレは懐かしい感じいっぱいです。

ただ、所々にぶっ込んでくる色恋話はカットして、もっと先まで一気に作って欲しかった(^^)

 

以上(・ω・)ノ