ジェベル125試運転@江戸川堤防

ジェベルくん、リアショック交換とクラッチオーバーホールが済み、仮復活なので、試運転にいきましょう♪ 

 

LS2ヘルメットにスピーカー移設

ジェベルくんに乗るにはオフヘルだな。

ジェットのヘルメットについているヘッドセットとインカムのステーを移設しようと思うよ。

スピーカーはここ↓


f:id:AkasakaIchiro:20221106122812j:image

f:id:AkasakaIchiro:20221106122815j:image

マイクを設置する部分も用意されていますが、常設マイクのユニットは壊れてしまったので、ジェットヘル用のマイクを使います。


f:id:AkasakaIchiro:20221106122856j:image

f:id:AkasakaIchiro:20221106122859j:image

本体のステーはここ↓に据え付け


f:id:AkasakaIchiro:20221106122939j:image

f:id:AkasakaIchiro:20221106122943j:image

インナーバイザーの開閉レバーがここ↑にあるので、ちょっと前寄りですが、まあ良い感じに着きました。

よし、これでナビの音声、ポッドキャストや音楽など聴きながらジェベルくんに乗れますよ。

 

近所の唯一のダート

三郷市も開発が進み砂利道など無いので、江戸川土手に行ってみます。


f:id:AkasakaIchiro:20221106123224j:image

f:id:AkasakaIchiro:20221106123227j:image

こちら↑は松戸側です。徐々に雑草が深くなり、足元が見えなくなったので引き返します。冬になって草が枯れたらまた来よう。


f:id:AkasakaIchiro:20221106123251j:image

f:id:AkasakaIchiro:20221106123254j:image

こちら↑は金町側。河川敷のゴルフコースがあり、そこに向かうフラットダート。三郷側に抜けようと思ったが、「バイク進入禁止」の記載があるので諦めました。

f:id:AkasakaIchiro:20221106123309j:image

雑草が生い茂る道なき道を走ったので、お土産いっぱい付いてました。みのりの秋である!(-"-)

…と軽く考えていましたが、コレ取るのすげ〜苦労した(+_+)

何はともあれ、ダートをすごく走りやすいオートバイに生まれ変わりました。パワーは全然無いけど、初心者には優しい乗り味です。

以上(・ω・)ノ