群馬 陽気軒

4/17 群馬の陽気軒に行ってきた。地元で愛されるお店らしいので、群馬フリークとしては行ってみなければならん!(笑)

 

秩父に寄っていこう

せっかくオートバイに乗っていくので、秩父〜上野村辺りを回ってグンマーに入国しようと思うよ。

とりあえずは秩父高原牧場からスタートです。

f:id:AkasakaIchiro:20220429211415j:image

この辺りは、まだ桜が綺麗に咲いていましたよ。

f:id:AkasakaIchiro:20220429211616j:image

秩父〜神流町〜上野村〜南牧村〜下仁田町と走ってきました。この辺りは、天気が良いとオートバイで走るのにとても良いところです。


f:id:AkasakaIchiro:20220429212504j:image

f:id:AkasakaIchiro:20220429212501j:image

適当にトイレ休憩に寄った川のほとりの公園。

人もいないしとても良いところでした。写真の位置情報を見ると「多野郡神流町万場」となっている。

 

陽気軒

お昼過ぎに着きましたよ。『陽気軒』さんに。

f:id:AkasakaIchiro:20220429212853j:image

↓店の前は車とバイクでいっぱい。道を挟んだ向こう側の駐車場に。屋根付きである(^^)

f:id:AkasakaIchiro:20220429212846j:image

メニューはこれ↓ 

f:id:AkasakaIchiro:20220429212857j:image

皆さん大きな餃子を食べていたので、右へ倣えで、陽気ラーメン+Bセットのジャンボ餃子3個をチョイスです。

f:id:AkasakaIchiro:20220429212844j:image

いや〜、餃子でかいです。年寄りにはキツい大きさでした(+_+) 

f:id:AkasakaIchiro:20220429212850j:image

陽気ラーメンはコレ↑ 

うーん、手打ちのちょっと太めの麺でした。細いちぢれた麺が好きなので、私的には抜群ではなかったが、まあ美味かったです。

走ったし食った食った!満足です。

この日のコースはこんな感じ↓

f:id:AkasakaIchiro:20220429214309j:image

以上(・ω・)ノ