ラーツーってこーいう感じ?

冬になる前にモンキーのガソリンを満タンにしておこう。ガソリン入っていれば、タンク錆びないだろう。

 

海まで行こう

ベランダ在住のモンキーくん、せっかく出すなら、ちょいとそこまで走らせてこよう。

f:id:AkasakaIchiro:20211204142314j:image

こんな気持ち良い日は、浦安の岸壁だな!(-"-)

椅子とテーブルとバーナー持って、ラーツーと洒落込もうかね。

目的地近くのコンビニで水とカップラーメンを調達です。

f:id:AkasakaIchiro:20211204142517j:image

 

貸切なり!

おー、今日は借り切りですヽ(´ー`)ノ
f:id:AkasakaIchiro:20211204142515j:image

こんなに天気が良いのに釣り人すらいないなんて、皆どこで何してるんでしょうか?

奥の方に来てもほぼ貸切状態です。f:id:AkasakaIchiro:20211204142520j:image

私の他には、さらに奥の方でウイリーの練習をしているオフ車の方しか居ません。

では、設営しましょう(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20211204142525j:image

本日のメニューは、チリトマトヌードルとおにぎり、あとは食後のコーヒーです。500mlのお湯を沸かせばミッション終了だ!

バーナーはSVEA123R。周りは人気もなく、ガソリンバーナーの「ゴ〜〜」って音が良い感じ。
f:id:AkasakaIchiro:20211204142523j:image

海を眺めながら、コーヒー飲んでゆっくりして撤収〜!

お日様が気持ちよかったです。

 

以上(・ω・)ノ