SRV250 フロントフォークスタビライザー

ヤフオクにSRV250の安いスタビライザーが出ているので調達してみた。

こんなの↓

f:id:AkasakaIchiro:20210926123904j:image

価格は3,000円 + 送料1,050円なり

 

届いたもの

滞りなく品物は到着です。

届いたものは、コレ↓

f:id:AkasakaIchiro:20210926124259j:image

仮組みしてみると、こんな↓状態です。

f:id:AkasakaIchiro:20210926124304j:image

インナーチューブのガードが付いています。安いわりには金属パーツのバリなどもなく、良い感じですね。

 

取付け〜

あれ?! 着くのか?
f:id:AkasakaIchiro:20210926124301j:image

今更ながら、自分のオートバイを見ると、フロントフェンダーを替えているので、なんか… 「ギリ、着くのか?」って感じです。

まあ、取り付けてみましょうかね。

f:id:AkasakaIchiro:20210926162009j:image

うーん、あと数ミリ下に付けられると良い感じですが、フェンダーが邪魔でここまでですね。

まあ、良しとしましょう。

取付け前と取付け後、そしてガードを付けた物を並べるとコレ↓

f:id:AkasakaIchiro:20210926162007j:image

インナーチューブのガードはいらないかもしれないが、せっかく付属しているので、とりあえず付けておきましょう。

出来上がり図↓
f:id:AkasakaIchiro:20210926162003j:image

少しだけだけカッコよくなりました( ´ー`)ノ

機能的にはどうだかよくわかりませんが(笑)

 

以上(・ω・)ノ