焚火には綿のパーカー

コロナ禍がもう少し落ち着いて、気温がもうちょい上がってくれれば、キャンプで焚火なんだろうなぁ(´ー`)

今は寒すぎて、焚火の炎の暖かさだけじゃ過ごせないので、引きこもりになってしまう…

そんな季節の訪れを期待して買い物。

 

我らの味方ワークマン

このコロナ禍のため、ちょい洒落た服を着て出かけることはほぼ無い。

スウェット&ロンTで過ごす日々が大半である。ちなみに、寝巻きがスウェット&ロンTなっ(笑)

そんな生活なので、服を買うと言っても、「おしゃれ感」は不要!で、「着心地、履き心地は良いか」に偏っていく。

そうなると、もう…ワークマンになってしまう。作業着のエキスパートなので、基本は動きやすい縫製になっているからね。そして「え、ほんとに?」って値段設定!(-"-)

いや〜、ほんとこの頃、ワークマンでしか服買ってないなw

 

ワークマンの割引き商品

私がよく行くワークマンさんは、いつも、なんらかの割引き商品置いてます。

まあ、売れ残ったものなんだろうね。でも、欲しい物にヒットすると超お買い得です。

本日のヒットは、綿のパーカー!

焚火用に欲しかったんだよね。

以前に買いに行ったら、フルジップの綿のパーカーが出たばかりで、被るタイプの商品が品切れで諦めたのですが、本日、欲しかったものが投げ売りですヽ(´ー`)ノ

 

綿パーカー

コレコレ!

f:id:AkasakaIchiro:20210203113456j:image

フルジップのパーカーの方が機能的なのですが、こっちの方がカッコいい!

「どーせ、焚火の煙に燻されて煤臭くなっちゃうので、焚火専用。安物で良いんだが…」と思っていましたが、、、

f:id:AkasakaIchiro:20210203113830j:image

なんと!2,500円→980円の大幅プライスダウンです。

なんか、得した感(^^)

 

以上(・ω・)ノ