TDM850のスマホホルダー

中国から何か送られてきたw

怪しい通販サイトで中国製品を買うのは、ちょっと楽しい。

ただ、だいたいが忘れた頃に届くので、なるべく早く欲しいものは頼んじゃいけないです。

今回の品物も4月19日に頼んで、届いたのが6月5日ですので、大体1ヶ月半ですね。

コロナの影響もあるのかと思いますが、まあ、1ヶ月半〜2ヶ月後に届くと考えた方が良いです。

さらに、結構な確率で届かない(+_+)…ということも念頭に置いておく必要ありです。

「あれ(・_・?)、そういえば届いてないな…」と注文履歴を見て、サポートに「これ届いてないよ」ってアプリ上から文句入れると、その場で返金です。

今まで3度ほどそんな感じで返金してもらいましたが、そのうち1回は、返金後数日して物が届いちゃいました。でも、そのまま貰っちゃいました(^^)

 

今回届いたのはコレ↓

f:id:AkasakaIchiro:20200628112026j:image

ハンドルバーエクステンダーとスマホフォルダーです。

 

取り付け

では、取り付けです。

箱開けると、物はこんな感じ↓

f:id:AkasakaIchiro:20200628112350j:image

アルミ製のステーで、まあそれなりに良さげです。

取り付けたらこんな感じ。
f:id:AkasakaIchiro:20200628112354j:image
f:id:AkasakaIchiro:20200628112357j:image

結構しっかり付いているので、まあ大丈夫でしょう。

今までのホルダーはハンドルバーに直付けしてたのですが、今回のものは、エクステンダーバーを噛ませているし、取り付けステー部分の長さもあるので、携帯をセットする位置もだいぶ手前になり見やすいです。

さで、強度はどうでしょう。中華はそういうところがね、チョイ心配w

 

以上(・ω・)ノ