エネキーッ! EneKey

キャンペーンにシャアとアムロ、そしてガルマまで使うなんて、エネオス卑怯だぞ!

そんなことされたら、EneKey貰いに行くさ!

だって、これだよ↓

f:id:AkasakaIchiro:20190831224431j:image

そりゃあ「君がEneKeyじゃないのが、いけないのだよ。」って言いたいじゃん(^^)


f:id:AkasakaIchiro:20190831224714j:image

f:id:AkasakaIchiro:20190831224719j:image

f:id:AkasakaIchiro:20190831224748j:image

f:id:AkasakaIchiro:20190831224750j:image


でも、本当に便利かも。特にバイク乗りには。

EneKeyはこんなキーホルダーなわけですが、

f:id:AkasakaIchiro:20190831225015j:image

バイクのキーと一緒に付けておけば、給油の時に

  • グローブ外さなくていい
  • 財布を取り出し、カードを取り出さなくていい

と、本当に便利です。通常の5倍以上の便利さですよ。

落としてしまい悪用されたとしても、保証はあるようです。
f:id:AkasakaIchiro:20190831230128j:image

はい、ちなみに私はエネオスの回し者です!(-"-)

 

以上(・ω・)ノ