Barista i かなかないいぞ!

ダバダ〜♫

わたくし、違いがわかる男なんで、コーヒーはネスカフェゴールドブレンドな訳です(笑)

ですので、こんなの仕入れて見ましたよ。

 

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ  レッド SPM9635-R

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ レッド SPM9635-R

 

なかなか良いね!

f:id:AkasakaIchiro:20180224211541j:image

水さえ入れておけば、コーヒーがすぐ飲める。

インスタントとはいえ、お湯を沸かして、ティースプーンでコーヒー入れて、お湯入れてとなるわけですが、こいつはカップを置いてボタン押すだけだからな!

カプチーノだって、ミルクをちょっと入れてシナモンパウダー一振り、そしてボタンを押せば

f:id:AkasakaIchiro:20180224212055j:image

ほら、それっぽく出来上がります。

あと、Bluetoothが搭載されていて、スマホアプリから、オリジナルレシピで淹れることもできます。

f:id:AkasakaIchiro:20180224212222p:image

うん、なかなか良い買い物であった。

 

19円!ほんと⁉︎

何かっていうと、バイクのタンクカバーってやつ 

 

 年代物のSRVくん、シートが擦れてタンクの塗装が剥げています。これ以上擦れて塗装ハゲが広がらないように貼ってたわけですが、だいぶヤレできたので交換です。

f:id:AkasakaIchiro:20180224213028j:image

綺麗に剥がして

f:id:AkasakaIchiro:20180224213104j:image

交換!

f:id:AkasakaIchiro:20180224213140j:image

おう!上出来である!(-"-)

 

いやね、、、これ、、、

f:id:AkasakaIchiro:20180224213234j:image

送料込みで19円なんです。それも中国から送られて来る。19円じゃ、国内の発送だって赤字ですよね。どういうことなんだろう(・・?)

 

ガチャポンのモンキー

会社のIさんから「はい、これあげる(^^)」って貰っちゃいました。

f:id:AkasakaIchiro:20180224213635j:image

でも、ガチャポンと侮るなかれ!凄く精細に作り込まれてますよ。タイヤも回るし、すげ〜!って感じです。

僕のモンキーくんはこんな感じになっちゃって、オリジナルの可愛さなくなっちゃってます。

f:id:AkasakaIchiro:20180224213700j:image

ノーマルモンキー欲しいなぁ

でも、これ以上の増車は無理だしなぁ。

今度、プラモデルでも買って来て作るかな(^^)

 

以上(・ω・)ノ