飲む極上ライス『ミキ』

1/5(金) ちょっと遅めの夏休み(もう真冬だがな!)をもらっておりました。

寒くてバイクって感じではないので、家でゴロゴロ。facebookなど開いてみると『こしらの集い』が本日でないか!行かねば!

勤務地が東京駅だった時は仕事帰りにフラフラと行けたのですが、勤務地変わりこの所ご無沙汰でしたので、チラッと行ってみることに。

f:id:AkasakaIchiro:20180106180738j:image

やっぱりこしら師匠面白いなぁ!

お正月の会はお年賀と称していつもなんかくれるのですが…

今回はこれ(笑) よくこんな物を探してくるな〜

f:id:AkasakaIchiro:20180106181810j:image

「要らない」って方もいて、2本ももらってしまった。

マルマサの『ミキ』

「飲む極上ライス」って書いてあるよ!(-"-)

f:id:AkasakaIchiro:20180106182520j:image

「清涼飲料水」とも書いてある、、、

沖縄のソウル飲料らしいが、沖縄の人はみな飲んでいるモノなんだろうか?

美味いっていやぁ美味いのか?!ただ、清涼感は微塵も感じませんでした。

興味ある方は買ってみると良いよ(^^)

 

 

以上(・ω・)ノ