SRV250よ、出番だ!

来週は海の日絡めて3連休なわけで、どこかへ行きたいよね。

ただ、、、
TDM子は依然調子が上がらない(ー ー;)
でもね、僕には『出来る子SRVくん』がいます。暑いけど、出撃準備しておこう!
 
本日、無駄に天気は上々で今年一番の暑さになるとのことですので、日が高くなる前にちょこっと作業しちゃいましょう。「夏休みの宿題は朝の涼しいうちに」が基本ですから(^^)
 
現在SRVくんは、TDM子にGIVI箱のベースを移設してしまったので、遠出の必需品であるトップケースが付きません。
先日追加で買ったKAPPA箱のベースを付けておきます。
f:id:AkasakaIchiro:20170709192302j:image
 
取り付けるのは、これ↓
f:id:AkasakaIchiro:20170709192340j:image
GIVIのロゴの所がKAPPAになっているだけの完全互換のベースです。
 
ステーのネジを4つ付けるだけなので、ちゃちゃっと完了です。
f:id:AkasakaIchiro:20170709192753j:image
表蓋付けて出来上がり〜
f:id:AkasakaIchiro:20170709193048j:image
さあ、来週末は頑張ってくれたまえ!
 
◆◇◆◇
先週の不調は気のせいで、「もしかしたらすご〜く調子が良くなっているかもしれない」と現実逃避的な考えで、TDM出してマックに朝食調達しにいってきました。
 
うん、気のせいじゃない…
 
それにしても、あまりに暑い…
片付けなきゃならない仕事もあるし、喫茶店でも行って涼を取りながらやっつけちゃいましょうかね。久しぶりにモンキー出してね。
 
我が愛車のでっかい奴とちっこい奴
f:id:AkasakaIchiro:20170709193248j:image
不調だったモンキーくんも試行錯誤のキャブ調整の結果、こんなに気持ち良く走るようになったんだから、TDM子もそのうちそんな時が来るよね。たぶん… 
 
ってことで、コメダ珈琲店へGO〜
────────────