これがなくちゃね

さて、新たな我が翼となったTDM850ですが、こんな感じです。
f:id:AkasakaIchiro:20170519214045j:image
まず、スクリーンがない(T_T)
でもサイドバニア付き(^^)
そして、ちょっとだけうるさいマフラーが付いてる(ー ー;)
 
f:id:AkasakaIchiro:20170519214159j:image
左側には大きなコケ傷あり(ー ー;)
 
f:id:AkasakaIchiro:20170519214327j:image
でもって、85,880Kmも走ってる。
まあ、あと2年間で10,000Km、最後の力を絞って走って欲しいものである。
余生を共にしようではないか( ´ ▽ ` )ノ
 
---
そして、まずは何は無くともコレ!
f:id:AkasakaIchiro:20170519214849j:image
そう!(-"-)  サービスマニュアルです。
コレがなきゃ始まらないので、とりあえずヤフオクに出てる一番安いものをゲットです。
油だらけの手でペラペラめくるもんなので、新しい物は要らないです。
 
後は、付いていないスクリーンを調達しますかね。
風除けは大きい方が良い!
ってことで、ロングのスクリーンにしました。
 
それからそれから、
タイヤはとりあえず大丈夫そうなので、消耗品類を調達しましょう。
  • バッテリー
  • オイルとフィルター
  • プラグ
  • 冷却水(LLC)
  • ブレーキオイル
 
さらにさらに、便利装備ですかね〜
  • スマホホルダー
  • USB電源
  • ETC
 
さあ、明日から整備三昧といこう!
明日は暑いし、光化学スモッグに注意だってよ。
────────────