モンキーのミラー交換

先日黄色ナンバーに交換したモンキーくんですが、ミラーが右側にしか付いていません。
f:id:AkasakaIchiro:20170514070432j:image
原付1種は右側だけでも良いみたいですが、黄色ナンバーにステップアップしたモンキーくんは、ちゃんと両側に付けとかないと、整備不良もらっちゃいますよね。
 
早速ミラーを調達です。
左右2本で2,000しないって
大丈夫だろうか(笑)
 
届いた物はコレ!(-"-)
f:id:AkasakaIchiro:20170514013930j:image
なんか…変なサングラスが付いてました。
いらないって
 
「バリ対策品」って書いてありましたが、対策されていない物はどんな状態なんだろう…
f:id:AkasakaIchiro:20170514013949j:image
まあ、なかなかよいです。
 
さて、取り付け〜
「正ネジ 逆ネジ 8mm 10mm」って書いてあるのですが、10mmの逆ネジは付いているが、肝心の8mmの逆ネジが付いてない…(ー ー;)
右側は手持ちの逆ネジアダプタ咬ませて取り付けです。
 
ミラー外側にすれば後ろもよく見えます。
f:id:AkasakaIchiro:20170514081951j:image
内側にすればすり抜け仕様ですかね(^^)
まあ、これでも後ろはちゃんと見えるので、これで良いかな(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20170514014107j:image
f:id:AkasakaIchiro:20170514014135j:image
f:id:AkasakaIchiro:20170514014225j:image
うん、上出来である!(-"-)
────────────