もうすぐ2年

バイクの免許を取ったのが、2014/08/07
このブログを書き始めたのが、2014/08/01
もうすぐ2年になります。
歳食うと、時の経つのが早いものです。
 
f:id:AkasakaIchiro:20160729121009p:image
↑現在198記事も書いています。びっくりだ!
 
でもね「そういえばこんな所にも行ったなぁ」と、朧げながら思い出せるので、歳食ってボケちゃった自分にとってはとても良いことです。
 
さて、この記事で199記事目(^^)
2周年でで200記事ってのが、切りが良くて素晴らしい感じなので、2周年の8/1が来る前に駄記事を1本、数合わせで登録です。
(なので、内容はうっす〜いです(^^))
 
---
そういえば…始めて1週間
ポケモンGOも切りの良い所まで来ましたよ!
 
何って?
こいつ↓です。
f:id:AkasakaIchiro:20160729134931p:image
 
近所の公園が「都立水元公園」「県立三郷公園」ってことで、共に水辺が素敵な公園です。
 
水辺ってことで、コイキングがいっぱいいるので乱獲してやりましたよ。
大漁です(笑)
f:id:AkasakaIchiro:20160729121609p:image
 
そして待望の
コイキングのアメ400個♪
集まりました!(-"-)
f:id:AkasakaIchiro:20160729135003p:image
 
ゴ・ゴ・ゴ…
f:id:AkasakaIchiro:20160729121802p:image
 
いえぃ!
f:id:AkasakaIchiro:20160729121836p:image
元がコイキングとは思えぬ姿のギャラドスさん
CP:142 → 1506 ですぜ!
なんと一気に10倍!
 
とりあえずの達成感と、話のネタ的な所は掴んだんで、これにてGOは卒業しよう(^^)
 
梅雨もあけ、これから灼熱の季節、
スマホ片手にウロウロしてたら、熱中症で倒れて救急搬送になっちゃいますからね〜
 
---
ふと空を見上げると、
f:id:AkasakaIchiro:20160729125308j:image
すっかり夏の空になってます。
 
明日は天気も良いみたいだし、ふら〜っとバイクで出てみようかと思います。
 
────────────