リアブレーキスイッチ交換

我が家の愛犬、何処かからノミもらってきちゃったみたいです┐(´д`)┌
f:id:AkasakaIchiro:20150919194539j:image
しょうがないので、お薬調達です。
まずは、このところ風呂入れてなくて臭いので、入浴!
f:id:AkasakaIchiro:20150919221436j:image
ノミ取りシャンプー
飼い主は風呂好きですが、犬は風呂嫌い…
試練です(^^)

続いて投薬
f:id:AkasakaIchiro:20150919221903j:image
ノミなら24時間、マダニは48時間で全滅です
って謳い文句!(-"-)
とりあえずこれで様子見

---
SRVのリアブレーキスイッチが壊れて点きません(ー ー;)
f:id:AkasakaIchiro:20150919185156j:image
バネの先折れちゃってます。
古いバイクは、こういうのと付き合っていかなきゃならないのがシンドイですね。

整備不良になっちゃうので、ヤフオクで代替え部品調達して交換です。
f:id:AkasakaIchiro:20150919222300j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150919222338j:image
交換完了〜、ちゃんと点くようになりました。

ついでに、灼熱の夏を乗り切ったので、オイル交換です。
f:id:AkasakaIchiro:20150919222535j:image
うーん…真っ黒な廃オイル

今回は、Amazonで調達のやっす〜いオイル
f:id:AkasakaIchiro:20150919222613j:image
4Lで3000円也
f:id:AkasakaIchiro:20150919222726j:image
飴色は最初だけ(^^)
まあ、綺麗なオイルで気分がイイね

天気が良いのでこのまま何処かへ出かけたいところですが、明日にするか(^^)
なんたって、シルバーウィークで5連休(^^)
明日も明後日もその次も予定なしでお休みです

今日はおとなしく、錆びちゃったヘッドカバーのネジでも磨こう
f:id:AkasakaIchiro:20150919223156j:image
こんなに錆びちゃうとは…鉄だな
f:id:AkasakaIchiro:20150919223303j:image
無駄かもしれないが、クリアーも吹いといた
1年くらい持つかなぁ
f:id:AkasakaIchiro:20150919223404j:image

---
ズゴック制作状況(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150919223512j:image
足出来た(笑)