4DNミーティング 道の駅はにゅう

我が愛犬、貧乏ったらしいです。
こんな↓
f:id:AkasakaIchiro:20150905200145j:image
いつもはトリマーの妹にカットしてもらうんだが、忙しいようなので、近くのホンセン内のペットショップでカットです。
f:id:AkasakaIchiro:20150905200444j:image
お前誰だ(笑)
f:id:AkasakaIchiro:20150905200510j:image
バンダナ巻いてもらい、男前になりました。

---
9/5
4DN(SRV250/ルネッサ)の掲示板見てたら、道の駅はにゅうでの4DNミーティングを企画してくれた方が
( ´ ▽ ` )ノエライっ!
あちこちツーリングに行っても、同じバイクに乗っている方々にはほぼ巡り会えません。
久しぶりに天気も良いし、うちから60kmくらいだし、これはちょっと行ってみなければ(^-^)

おおっ〜、5台お集まりで〜す
(すみません、勝手に写真あげちゃいます)
f:id:AkasakaIchiro:20150905201556j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150905201631j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150905201647j:image
同じバイク乗ってる人と話すことなんて皆無なので、楽しかったです。
ありがとうございました。

---
みなさんと話をしてて、
「ピポットカバーは脱落して無くなる運命なのか」
って話がありました。

うん、以前に手に入れて付けたのに…
確かに…
f:id:AkasakaIchiro:20150905212103p:image

たしか、ちょっと前に代替え品の情報が…
これこれ(^-^)
部材 グロメット サイズ30×39×12.7 
今度スーパービバホームに探しに行こう

---
9/6 
友達が「車納車なんでマツダまで付き合って」ってことで、行ってきました。

さよならファミリア〜
f:id:AkasakaIchiro:20150906184815j:image
赤い塗装は弱いってのが良くわかる
うちのデミオは赤で屋根なし駐車場なんだけど、大丈夫かなぁ

そして、新車はこちら!
f:id:AkasakaIchiro:20150906185128j:image
CX-3
内装はデミオにウリ2つなのに、外見・車格は2周り位上に見えます。
マツダさん、パッケージがお上手です(^^)

エンジンは、うちのデミオが1.3のガソリン、こいつは1.5ディーゼル、ぜんぜんパワフルです。
デミオはバッと踏むとエンジンがぎゅーんって回ります(^^)
この1.5ディーゼルは、バッと踏むとグィッと加速する感じ。

そのままちょっとドライブ、昼ごはんということで、神田のスヰートポーヅへ
古いお友達のお店です。
はい、餃子屋さんです。
f:id:AkasakaIchiro:20150906190722j:image
僕は餃子定食
f:id:AkasakaIchiro:20150906190917j:image
久しぶりにたべたけど、美味いです。
皆様、ぜひご贔屓に(^^)