SRV250 メッキチェーンケース交換

今週は天気悪いので家でおとなしく、SRVのプチドレスアップです。

パッと見でちょっと素敵に見える、ピカピカのメッキのチェーンケースに交換(^^)
古いバイクにはやっぱりメッキ部品です。

SRVの外装品の部品はほぼ全滅なので、当然チェーンケースも新品部品はでません(ー ー;)
f:id:AkasakaIchiro:20150830103347j:image

まあ、新品部品は元々買う気もないので、ヤフオク物色です。
いくつかオクに出ていましたが、どうしても欲しい部品ではないので、争う気もなく何件か出品価格で入札していたら、1件落札です。

届いた品(●´ー`●)
f:id:AkasakaIchiro:20150830112443j:image
さて、物はどうか!
ジャーン
f:id:AkasakaIchiro:20150830112535j:image
おおーっ!ちょっと錆浮いてますが、バッと見はビカビカです。当たり当たり( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと磨いて
f:id:AkasakaIchiro:20150830112725j:image

さて交換
f:id:AkasakaIchiro:20150830112818j:image

こんな感じでできました
f:id:AkasakaIchiro:20150830113000j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150830113021j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150830113031j:image
なかなか良いでござる\(^o^)/