秩父、奥多摩

木曜日の夜「さあ、サーバーのパッチ当てて帰ろう(^^)」って作業を開始しました。
はい(^^)、IT屋なんです(^-^)/

と…えっ⁈
f:id:AkasakaIchiro:20150531095100j:image
構成しています
  ↓
構成に失敗しました
変更を元に戻しています
  ↓
再起動
  ↓
構成しています
  ↓
構成に失敗しました
変更を元に戻しています
  ↓
…(永遠と…)T^T

ってなことがあり、マイ⚪︎ロソフトさんのサポートに電話したりなんかで、朝4時になんとか復旧(-_-)

徹夜明けの翌金曜日は、早上がりさせていただき、21時就寝zzZ
睡眠たっぷり、5時起きの翌土曜日、天気もサイコー
出撃でーす

朝6時
f:id:AkasakaIchiro:20150531100107j:image
駐車場のお隣さん、バイク買ったんだ(^^)
カワサキの何てバイクだろう?
カッコいいですヽ(´ー`)ノ

---
今日はSV1000Sの友達と2台で出撃です
f:id:AkasakaIchiro:20150531100345j:image
秩父へ、天然氷のカキ氷食べに(^^)
今日は30度まで上がるというし、カキ氷日和です

外環→関越→圏央鶴ヶ島→299号
で、あっという間に秩父です
f:id:AkasakaIchiro:20150531101001j:image
抜けるような青い空、もう夏って感じ

目的のカキ氷屋近くの駐車場に9時半過ぎに着きました。いいペースである
f:id:AkasakaIchiro:20150531101152j:image
お邪魔したのはここ、阿左美冷蔵さん
本店のほうです
f:id:AkasakaIchiro:20150531101348j:image
開店は10時、まだ20分前です
f:id:AkasakaIchiro:20150531101417j:image
しかし、この行列…(-_-)
まあ、並びましたよ
60人目くらいですかね
f:id:AkasakaIchiro:20150531101434j:image
皆が並んでいる傍では、ラムネが売っています。
いやいや、これからカキ氷食うんだし、ここは我慢…我慢…
f:id:AkasakaIchiro:20150531103645j:image
ただ、10時半位にはお店の中に入れました。お店は結構広いです。
メニューはこれ
f:id:AkasakaIchiro:20150531101448j:image
僕は、宇治抹茶あずき
友達は、乙女の苺ミルク Σ(゚Д゚;)
僕が「頼むの恥ずかしいから抹茶にしよう」と見送ったやつ(笑)
乙女の…wwww

ジャーン
f:id:AkasakaIchiro:20150531101520j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150531101535j:image
きめ細かな氷、絶品です

お店の中もこんな感じで、とってもオシャレ
f:id:AkasakaIchiro:20150531101555j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150531101616j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150531101703j:image
完璧に我等2人には不要な演出である(^^)

---
続いてお昼ゴハン
小鹿野でわらじカツ丼とも考えたのですが、秩父湖方面ということで、こちら
バイク弁当
f:id:AkasakaIchiro:20150531101731j:image
とりあえずノーマルで!(-"-)
f:id:AkasakaIchiro:20150531101753j:image
美味しゅうございました
f:id:AkasakaIchiro:20150531101814j:image
タンクのお弁当箱は貰って帰りまーす
今度ちゃんとペイントして使おう(^^)
---
秩父湖へ
f:id:AkasakaIchiro:20150531101837j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150531101854j:image
さて、
このまま帰るか?
雁坂トンネル抜けて山梨に入り、奥多摩抜けて帰るか?

f:id:AkasakaIchiro:20150531101910j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150531101921j:image
そりゃぁこの天気です
辛いことは何もない
ってことで、先に進みます(^^)
---
長〜いトンネル抜けて、ここから山梨県

一度峠を降りて、目指せ奥多摩
山梨側は登りの高速コーナー、気持ち良い道でした。
ただ、非力なSRVには辛いコース(^^)
悲鳴をあげながら登っていきました
---
道の駅たばやま
f:id:AkasakaIchiro:20150531101954j:image
鹿さんたち、逃げて〜
f:id:AkasakaIchiro:20150531102034j:image
この時点で16時…
もう家に帰り着き飲み始めなければならない時間です
まだ奥多摩…この時間にここにいてはいけません(笑)

この道の駅から出る直前
友達「見た?」
僕「えっ⁈ 何を?」
友達「今、SRVが出てったよ」
僕「えーっ、気がつかなかったー、今まで居たんだ!見たかったなー、話しかけたかったなー」

f:id:AkasakaIchiro:20150531102108j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150531102122j:image
奥多摩の峠を降りて、圏央道に向かう青梅辺りの渋滞でトドメ刺されました
疲れた、ケツ痛い…
年寄りには、秩父奥多摩は別々に考えないといかん(-_-)

この渋滞の中「後ろにバイクがもう2台いるなぁ」と思ってたんです。
市街地少し前から後ろに張り付いてたような…
と思い振り返ったら
「うぉ〜‼︎  SRVだぁ‼︎」
って指さしちゃいました(笑)
思わず「珍しいですね(^^)」って声かけちゃいました

残り少なくなってきたお仲間さんです
大切に乗ってください(^^)

圏央道の狭山PAで最後の休憩
ここから一気に帰ります
f:id:AkasakaIchiro:20150531102135j:image
19時半くらいに到着
f:id:AkasakaIchiro:20150531102147j:image

締めは「もと木」で反省会
f:id:AkasakaIchiro:20150531102206j:image
反省 !(-"-)
日帰りは往復300kmまで、夕方4時には帰着すること、歳なんだから(^^)

f:id:AkasakaIchiro:20150531102219p:image
ざっくりこんなルートで370kmほど走破でした。
---
あ、これ100記事目です
読んで頂いてる方々、ありがとうございますm(_._)m