グンマー再び

おはよ~_~;
うっ、もう9時半じゃん… 天気もいい…のに…
梅雨入りまでのベストシーズン、お休み、晴れです。
やはりどこかに出かけなければ(^^)

昨日の晩読んでた、ひとさまのブログ
  青いカタナと白い雲
「カタナ炎上」って記事に惹かれ読み始めて、過去分まとめて読んでたら、
ホルモン焼き山木屋に行きたくなりました。
相間川温泉に行きたくなりました。
榛名湖辺りです(^^)
もう10時過ぎてるけど、ちょっとふら〜っと行ってみよう d(-"-)

そうそう、春夏グローブ新調しました
f:id:AkasakaIchiro:20150523234330j:image
なんと、お買い得(^^)1,550円也

f:id:AkasakaIchiro:20150523234624j:image
11時出発です  …ちょっと遅いか
もちろん下道で  Go!(-"-)

15:00くらいに着きました。
3時のおやつにホルモン焼きです(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150523234846j:image
入り口すぐに炭が用意されてます。
f:id:AkasakaIchiro:20150523235014j:image
お昼終わって空いてる時間なのか、お客は僕一人(^-^)
f:id:AkasakaIchiro:20150523235129j:image
夜はいっぱいだろうなって感じ。
ホルモン焼き定食650円(^o^)/
f:id:AkasakaIchiro:20150524000122j:image
f:id:AkasakaIchiro:20150524000140j:image
ミソ漬けのホルモンです。
凄まじくビールが飲みたいです。
でも、ガマン(-_-)
f:id:AkasakaIchiro:20150524000309j:image
ごちそうさまでしたm(_ _)m
美味かった。
食べてる間に、次から次へとお持ち帰りのホルモンを買いに来る人達が
皆、「1キロ下さい」「2キロ下さい」…って
キロ売りかっ⁈

ここまで来たので、榛名湖まではいかないとね
f:id:AkasakaIchiro:20150524000923j:image

次っ、相間川温泉に
f:id:AkasakaIchiro:20150524000953j:image
こんなとこにあります
f:id:AkasakaIchiro:20150524001144j:image
お湯は褐色、緑に囲まれた露天風呂はとっても気持ちよかったです。
f:id:AkasakaIchiro:20150524001129j:image

既に16:00過ぎ、まだグンマー_|\○_
頑張って帰ります(-_-)

320キロ
f:id:AkasakaIchiro:20150524001206p:image
榛名湖、思いの外遠かった(^^)
でも、ホルモン焼きも美味かったし、良いお湯でした。
カタナ乗りのブログ主さんに感謝

今回もひもかわうどん食べられなかったので、お土産に買って帰りました(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150524001219j:image
明日食べよ