冬装備

友達が、このクソ寒いのに
「ツーリング行こう!」
っていうので、冬装備整えました。

まずは、オーバーパンツ
寒くなる前に買ったもの
f:id:AkasakaIchiro:20150214090240j:plain
これなきゃ、まずは無理です(^^)
30分以上は乗れません

次、グローブ
f:id:AkasakaIchiro:20150214090255j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150214090729j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150214090744j:plain
こんなに寒い時にはほとんど乗らないので、次にいつ使うかわからない…ってことで、コスト重視で(^-^)
でも、これ凄くあったかいです。
この季節でも、昼間の日が出ている時間帯は、手に汗ばむくらい!(-"-)

次これ!
ユニクロのウルトラライトダウンジャケね!
もちろんインナー用です(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150214090759j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150214090819j:plain
割引き時に買えば、4,999円なりです
この上にスノボのウェア着て、なんとか死なずにすみます。

最後に
f:id:AkasakaIchiro:20150214090834j:plain
目出し帽(笑)とネックウォーマー

マフラーは危ないので、ネックウォーマーにしましょう(^^)
これは娘に貰ったお古です
f:id:AkasakaIchiro:20150214090850j:plain
目出し帽…難点は、気軽にコンビニに入れないこと
┐(´д`)┌
通報されます(笑)

---
ここまでして、なんとか…です(^^)
私の場合は…

ここまで完全防寒しても修行でした…
日が沈んだら…もう無理┐(´-`)┌
とても遭難せずに帰れる自信もなく、宿探して温泉三昧です(^^)

本格ライダーは無理です
ヘッボコライダーは、やっぱ、春を待つべきです(~_~;)