ブレーキフルードないよ〜

なんか、ブレーキフルード入ってないです(+_+)
f:id:AkasakaIchiro:20150211210615j:plain
半年前に購入したときから確認してなかったので、元々少なかったのか、何かの要因で減ったのかわからないのですが、取り敢えず足しとけばいいかなー(^^)
と思い、Napsさんにて調達です

どれにしたら良いか迷うときは、取り敢えずヤマハ純正です。

おっ!ついてる *(^o^)/* 
広告の品です(^_^)v
f:id:AkasakaIchiro:20150211210721j:plain
Amazonさんじゃ、プライムの送料かかる商品しかないので、こちらがお徳!

店内ウロウロして、良さげな時計発見
f:id:AkasakaIchiro:20150211210738j:plain
古いバイクだし、SRVにはアナログ時計が似合うだろうな( ̄ー ̄).oO
と…思ったのですが、3000円はちょっと高い…見送りです(笑)

---
Naps行く途中に、友達のところに用事があり、バイク見せびらかしついでに寄ったのですが、仕事で不在とのこと。

砂ちゃん今度あらためて見せびらかしにいきますねー(^^)

お友達は青森出身の人で、綺麗な奥様に南部せんべい頂きましたm(__)m
f:id:AkasakaIchiro:20150211211029j:plain
柳久保煎餅店謹製です(^^)
本場モノです(^^)

ということで、今夜はせんべい汁です。
レシピはテキトーに
f:id:AkasakaIchiro:20150211211048j:plain
おいしく出来ました。

f:id:AkasakaIchiro:20150211211105j:plain
おいしくいただきましたm(_ _)m

あと、自家製梅干しも頂いていたので、こっちも取り敢えず味見〜
f:id:AkasakaIchiro:20150211214822j:plain
すっぱ〜(^^)
焼酎飲むときサイコーそうです。