ガラクタ?いやいや(^_^)v

僕のSRV、所々舐めかけてるネジがあるので、ヤフオクでネジ落札(^^)

こんなのです
100円スタート〜
f:id:AkasakaIchiro:20141220131226j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20141220131317j:plain
イェ〜イ! 
そのまま100円にて落札です(^_^)v

おっきなダンボールではるばる九州から届きました。
送料2000円也…_| ̄|○

届いたのはこれ
f:id:AkasakaIchiro:20141220131333j:plain

なんか福袋のようで楽しい(笑)

良かったもの〜♪( ´▽`)

・ネジ
欲しかったからね

・ケーブル類
クラッチワイヤーとか、アクセルワイヤーとか一式。
古いバイクだし、いつ切れるかわからないしね(^_^)ノ
注油して予備として持っておこう

・工具箱
この前、ETC付ける時穴あけちゃったから、これも予備品として

・ホーン
サビサビで鳴るかわかんないけど、モンキーのホーンを仮付けしてるんで、可動品なら磨いて付け替えよう♪( ´▽`)

・ピポットカバー
買った時から付いてなかった…
脱落して無くなってたんだろうけど、必要ないからほっといた。
思わぬとこで入手です(笑)

これね♪ 
f:id:AkasakaIchiro:20141220131350j:plain

さっそく取り付け(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20141220131435j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20141220131451j:plain
はい、これだけでも満足です(笑)