グンマーを制覇せよ!2

今日も渋川を拠点に群馬を制覇します(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20141123082553j:plain
天気いいです(^-^)
あそこに見えるのが榛名山
まずはあそこが目的地です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:AkasakaIchiro:20141123220026j:plain
9時くらいに出発〜(^^)

あっという間に榛名湖まで着きました
f:id:AkasakaIchiro:20141123220103j:plain
これで、榛名も制覇です\(^o^)/
榛名富士バックに1枚!

と、ここで!
SRV250の兄弟車
ルネッサに会いました\(^o^)/
これで、2日連続です(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20141123220406j:plain
(後ろに小さく見える1台ね)
オレンジのルネッサ、かっこよかったです(^^)
乗ってる人も、革ジャンにコールテン生地の洒落たパンツはいてて、キマってました♪ 
それ比べ僕の格好といえば、下はジーパンにオーバーパンツ重ね、上はスキーウェアの上着っていう、オシャレには程遠い、防寒第一の出で立ちです(-。-;
そんな引け目で、声は掛けられませんでした…
「そんな格好で乗るなよー」
とか言われそうでね(^^)

---
さて、榛名山の先の目的地を考えていなかったのですが、
「帰りの高速入り口の近い、軽井沢方面にしよう!」
ってことになりました。
f:id:AkasakaIchiro:20141123220455j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20141123220518j:plain
途中の景色〜
天気もイイし最高です

f:id:AkasakaIchiro:20141123220538j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20141123220555j:plain
峠を越えて、浅間山も綺麗に見えました(^^)

軽井沢辺りに到着です
f:id:AkasakaIchiro:20141123220718j:plain

看板に惹かれ、浅間記念館へ
バイクの記念館らしいので、ちょい見学に
f:id:AkasakaIchiro:20141123220630j:plain
館内には、古いバイクがたくさん展示されてます。
f:id:AkasakaIchiro:20141123220833j:plain

f:id:AkasakaIchiro:20141123220851j:plain
おー‼︎
カタナだ!やっぱり格好いい
30年以上前に発表されたバイクとは思えないな

f:id:AkasakaIchiro:20141123220909j:plain
懐かしのカエルカラーのKRも(^^)

f:id:AkasakaIchiro:20141123220924j:plain
モトコンポ(^^)これも懐かしい

---
さて、
「日が暮れないうちの到着目指して、ここから一気に帰ろうぜ!」
となったわけなのですが、
高速入り口目指して、軽井沢の街近く…
なんか、すごい渋滞ですorz
ピクリともしません(T_T)

いろいろ調べると、どうも軽井沢のアウトレットモールの渋滞みたいです

諦めて、旧道・碓氷峠を下ります
予定外に碓氷峠も制覇です(´ー`)

今日のルートはこんな感じ
f:id:AkasakaIchiro:20141124000843j:plain
300kmほど走破です(^^)

お昼も食べそびれてたんで、地元の定食屋さんで夕ご飯
 f:id:AkasakaIchiro:20141124001239j:plain

f:id:AkasakaIchiro:20141123221319j:plain
到着です
お疲れ様でした(^-^)